初めましての方は初めまして
知ってる人はこんにちは
ユニコンといいます。
この度せっかくなんでドラクエ10でブログを書いてみることにしました。
正直三日坊主になる気しかしません、艦これしててブログ更新しないかもしれません。
実質Twitterの方がこいつ何やってんだってのがわかるかもしれません。
img_762806_22565600_1
というわけなんでせっかくなんで自分のキャラの紹介でも
20131201-0235_110968748
こんな格好をしている輩を見かけたら僕です。
赤アフロが決め手と思っていてくれて構いません。
メインは武闘家、魔法使いも最近上げて主力になれてきています
…まぁそんなこんなでのんびりマイペースでやっていきますので、よければよろしくお願いします