やめたげてよぉ!
というわけでどうも、私です
そういえばと事後報告になりますがちょうど最初の記事を書いた日に
私の所属するチームのリーダーのオガこさんが主催していたイベントが有りました
その時の写真を今更ながらはっつけようと思います20131130-2358_110899372
前のプクリボさんたちが目立ちますねぇ、まるで戦隊ヒーローみたいです
私は端のほうですがアフロと仮面が存在感を出しています、いいですねやっぱりこの組み合わせ
仮面の方はデュエルしたくなりますね!こう、レッドアイズなダークネスな感じしません?
話は変わりますがお金たまりませんねぇ、カネトルティアとはよく言ったものです
皆さん金策はどうしてるのでしょうねぇ、僕ははやてを縫い続けています
あぁ、精神と時の部屋を使って大量生産したい…
まぁそんなわけでお金がないわけですよ
そんなときはやはり強ボスとの肉体言語による交渉でオーブをいただくのが一番ですよね!
とまぁそんな感じで強ボスを何個か回りました。 
20131201-2139_111185312
まぁイベントに関連してなのですがうちのチームのリーダーのオガこさんと
イベントに参加してくださっていたウェディまるさん(真ん中右)とオガんさん(右)と
一緒にカミハルムイの強ボスに行きました。
え?アフロがいない?左端のは誰だ? 
ダウンロード (1)
まぁ冗談はともかく、左端が人間の私です
服は中身は羽衣ですが外見は頑張ってヒーローを目指しています
どうです?この感じ、シャバドゥビタッチヘンシーンしそうでしょ?おねがいわかって!
こんなかんじで私は魔法使いで蜘蛛に挑んだわけです
実のところあまり慣れていなかったので少し不安でした
 
20131201-2226_111207980
ヒャッハー!オーブよこせー!
組み合わせとしては戦・賢・僧・魔だったのですが
いやぁやはり糸と波動が鬱陶しいです
武だとあまり気にならないんですが
魔だと早読みの杖と魔力かくせいを掛け直さないといけないのが
結構ストレスになりますねぇ…武も武で自前でかけ直せ無いのがネックですが
…バトマス育てようかなぁ…
とまぁ一回戦目は意気揚々と行き、倒したのですがココですんなり行かないのが世の中

オガこ「まぁつぎがあるよね!」
私「まぁすぐでないのが普通ですしね!」

そして挑み続けるわけですが…
出ない、落としたのはちいさなメダル一枚のみ
思わず「あれれ~?おかしいぞ~?」と某バーローの真似をして見る始末です

オガん「出ませんねぇ…」
ウェディまる「私もこの前苦労しました…」
私「なぁに、出るまで殺すだけですよ」

シュウカツの経験から前向きに行こうと思っています私です
ですがこれはただの下手な鉄砲も数打ちゃ当たる理論ですね私です
まぁそんなこんなで八回目、システムメッセージには…

紫の宝箱(討伐報酬)が出現しました
 
おせぇよ!!!! 

思わず叫んでしまいました、だが私は謝らない 
20131201-2232_111210985
そんな中くやしがったり疲れたような感じで蜘蛛は終了しました
まったくもって困った蜘蛛です、おとなしくボコられて差し出せば
余計な苦しみを味あわなくてすむと思います、お互いにね!
その後時間もあってか解散し、チムメンに誘われてメギやガートランド、ガタラ強ボスに行きました
結果は…

一発ドロップ×3…

蜘蛛は、敵!倒すべき、敵!
蜘蛛死すべし、慈悲はない