駆逐してやる…!一匹残らず…!
どうもどうも、2.0に向けて駆逐してきましたよイーターを
いやぁなかなかにいい感じです、人がいない時間ならよりストレスフリーでできるんじゃないかな
20131204-0308_111699875
こんにちは、死ね!

写真がアフロじゃない?HAHAHA何を言うジョン、心の目で見るんだ
そういえばこいつらって今回はガルバ・ゴルバの上位種になっていますね
初登場の5ではこいつらが逆にガルバ・ゴルバの下位種です
モンスター界の下克上はかくも激しい物なんですね…
5ではこいつら、エビルマスターというモンスターと組んで物量で攻めてきます
出現場所の中でも屈指の実力者です、ちなみにそこでの報酬は王者のマントです
ん?王者装備に同じのがあった?HAHAHA何を言うマイコォ、あれは同名の別物だよ
ちなみに玉給は98000ほどでした、ウマウマですね

話は変わりますが本日も強ボスに行きました、ガタラです
ここは三体で出てくる戦いは数だよ、兄貴!なボスですね
今回の編成は魔・魔(サポ)・僧・僧の魔法編成で行きました
え?サポ?き、今日は人がこなかっただけなんだからね!
サポじゃないメンバーは我がチームのメインカメラマンであるプクたさん
そして昨日に引き続きアフロゴッド様です

私「まぁ長くても3回ででるよねー!」
プクた「魔だとMP消費凄いし早めに決めたいよね-!」
アフロゴッド「なぁにこのサポ攻撃魔力520っていう凄いのだから余裕余裕!」

…これが悲劇の始まりでした…

一回戦目

私「まぁまぁはやくいけましたね!」
プクた「んじゃ次行きましょう!」

二回戦目

アフロゴッド「うーん次くらいかな」
私「だんだん魔で慣れてきました」

三回戦目

私「あれれ~?」
プクた「おかしいぞ~?」

四回戦目

私「おいィ…?」

えぇ、でませんね
はまった時ほど魔法編成は恐ろしいです
何がって?小瓶ですよ小瓶…
もう…ね、ガリガリ減るんですよ…最後の一体になったら
なるべく魔力の息吹(別名:波紋呼吸法)を使ってMPを温存しようとしてはいるんですが
なかなか連戦になると追いつかなく、しかも片方サポという条件も重なってですね…

プクた「次最後ユニコンさんの運に期待してるね^^」
アフロゴッド「任せた^^」
私「お、おうみてろよみてろよー」

そして運命のラスト戦…

今回の戦闘で我々は…いや今回も…くっ
何のオーブも得られませんでしたぁッ!20131204-0109_111681893
思わず絶望するプクリボの皆様

あぁ、今回もダメだったよ…
蜘蛛と違って編成が編成だったので失ったものも大きかったですね

まさに
99590dd4
小瓶と…聖水と…時間を…!!
畜生ォ…! 

カネトルティアはかくも厳しい
ではでは