ドローカードさえもデュエリストが創造する!
すべての光よ!力よ!
我が右腕に宿り希望の光を照らせ!

9f1cf28c
シャイニングドロー!
というわけでこんばんちは、私ですどうもどうも
改めてZEXALをちょっと見てきたんですがデュエリストになれば錬金もすごくなりそうに感じてきてます
さてさて、何をしたかといいますとせいぜいバザに行った程度でした
まぁそれもなかなかでしたけどね!
プクりさん、プクぼんさん、ウェディ月のメンバーで向かったのですが
Wii版ではチョッピ荒野が非常に重いというか表示がおかしくなる模様で

プクり「敵全然見えないよ…」
プクぼん「敵どころか仲間も見えないんだけど」
ウェディ月「WiiUでよかった…」
私「PCでよかった…」
プクぼん「あ、見えてる人先導よろしく」
ウェディ月「PCの方が軽いよな?ユニコン?」
私「」

とまぁこんなやりとりをしながら行ってきました20131223-2123_115876064
PC・WiiU組は割りとまともに見えてるんですがWii組はつらそうです…
早めの改善を要求したいですね!
なおこのバザでついにイオナズンを習得してしまいました
これで爽快にぶっ飛ばせますね!
玉給はレベルが一番低かったのもあって10万ちょっとでしたが同じくらいなら12万行くのかな?
災厄のためにも本気出して頑張ろうと思いますよ!
そのごオガぴんから

オガぴん「迷宮行きたいぴん」
プクり「行くわ」
ウェディ月「行くわ」
私「ほっほっほ」
→PTのお誘いがあります!
との流れで迷宮に行きました
自分で言うのも何ですがよくこんな返答で誘う気になったなぁと思いますが
これもある意味信頼関係の現れなんでしょうかね?きっとそうだと信じたいです
20131223-2326_115924319
変な奴がいるぞ!
いやぁ迷宮にずしおうまるでるんですね・・・初めてだったのでついつい撮影してしまいました
その後カラーリングに終止符を打つために福引に行きました
福引券は15枚、補助券は三枚とそれなりに引けるけど多分難しい?って感じだったのですが
なんとでました、2等、それも一発
この私もシャイニングドローを使うことができたよ!
というわけでビフォーアフターと比較のインフィニティスタイルをもう一度20131222-0224_115431977
アクアマリン、プリーズ
20131224-0128_115964811
アイスブルー、プリーズ
c20130418_btw_03_cs1w1_640x360
イーンフィニティ!プリーズ!
個人的にだいぶ違和感が消えたと思います!
アクアマリンの時は夜だったのもあってか少しマシに見えたのですが昼だと違和感が…
いや引けてよかった、本当に
だんだん道具鍛冶のコツがつかめてきたようでそうでもないのかもしれませんが頑張ります
ではでは~