討伐終ったのが相当遅く圧倒的クソネミな私ですスヤァ…
今日はなんとスカラベを玉3つ分も行きましたよ!
20131226-2152_116463367

スゴイです!一回で15万もいくのが三回も!
小瓶消費はしょうがないけどこれは超うまうまですね!
おかげさまで魔法使いが73になりました!これはもうどこに出しても恥ずかしくないんじゃないでしょうか!
20131226-2305_116485587
休憩中の一枚
ウェディったん「眠いから少し寝るよ」
私「ワーイワーイウェディったんちだワーイワーイ」
ウェディったん「(うるせぇ…)」 

その後、伝統と信頼のライノス先生のところに教育相談に行きました
20131227-0104_116523481
私「先生、うちのアルビオンなんですがなんとかいのちしらずなところ直せませんかね?」
アルビオン「そんなこと言ったらマスターだってよく突っ込んでいくじゃないですか」
先生「二人揃ってそこに直れ、直々に指導してやろう…!」
というわけで先生と向き合ってなつき度を上げてきました
60代になったので本気で行けばそろそろ100もすぐなのかな?

そして強ボスへ、今日は猫でした
ミャルジ特需が終ったようでオーブも沈静化したようです
まぁ運良く出たんですけどね!
20131227-0157_116534090
宝箱に挟まれて
良い配置だ、感動的だな、スバラシイッ!新しい写真の誕生だよ!

さぁそろそろ災厄も倒して真災厄に行きたいところです
このブログでは私と一緒にエセタークの握手会に行ってくれる方を圧倒的大募集してます
どうぞどうぞご遠慮なくお気軽にご協力してください
べ、べつにちいさなメダルのためなんだからね!アンタのためじゃないんだからね!
という方もWelcomeです、私はすべてを受け入れます
ていうか割とマジでお願いします…僕だって神話編を終わらせたいんです!なんでもしますから!
もしいいよというかたいらっしゃったらご連絡下さい、コメントとかもお願いします(切実)
ではでは~