hqdefault
駆けろトロンベ!師走のごとく!
というわけでこんにちは、私ですどうもどうも
いやはやクリスマスが過ぎ年末イベントですねぇ早いものです20131227-2301_116677509
というわけで早速やりに行きました、オガこリーダーとプクまるさんとご一緒です
☆1の依頼書をこなすことで新春福引券が手に入るという仕組みなのですが
この仕様により非常に道具袋を圧迫するイベントとなっております
また、福引という関係上どうしても運に左右されるところも強いですね
プクまるさんは八連続ゾウリという哀しみも背負ってました
さてさてそんなわけで私共は無事確保出来ました
20131227-2322_116685476
まずは人間で
20131228-0049_116719367
ウェディで
20131228-0015_116706055
そしてオーガへ…
オーガの貫禄っぷりがスゴイですねこれ
その後灰色にカラーリングしてみました
20131228-0144_116737041
ついでに斬夜の太刀も買って装備装備
似合いますねぇ…刀はいいねぇ、心が洗われるようだ
そんなわけで社宅前での撮影会です
20131228-0207_116742916
ハイポーズ!
20131228-0206_116742596
武器を掲げる似合いますねぇ
20131228-0215_116744720
人間でパシャリ
20131228-0212_116744143
オーガデケェ
20131228-0149_116738292
七五三に出会った、ような…
20131228-0216_116744916
娘の晴れ舞台を見る父親な感じ
20131228-0241_116749843
年賀状に使えそうなエル娘’s写真です
これ使って送ってみようかな
カラーリングにもいろいろ幅ができそうで面白そうですね
装備欄に余裕があったら複数取るのも悪くないかな?
ではでは