scene6_18
-GOLD MAN-
いや、おまえじゃねぇ
というわけでこんにちは、謎の腹痛と戦ってる私ですどうもどうも
記事タイトル見て某岩男を思い出した人僕と握手!
今回は実にのんびりとしてました
討伐はダラズのヘルカッチャがゴールドマン狙いでなかなかのんびりできるので気に入ってるのですが
今回でてくれました、やったね!
20131228-1431_116821605
金をよこせ!
20131228-1427_116821012
フフッヒ
そうです、なんと2回も出てきてくれました
これは凄いですねぇ、討伐一回で一体出てくれば凄いラッキーって感じなはずなんですが
まさかの2回、やったぜ
そしてのんびりライノス先生に鍛えてもらいました
20131228-1925_116876828
新春依頼書の箱の群れです、えぇ、ここ狭いのですごく邪魔です
拾ったら拾ったで道具袋が…w難しいところですね
その後猫にいったりピラミッドに行ったりしてなんとオシリスのブローチを手に入れました
20120813023404d67
降臨せよ!オシリス!
まぁ問題は活かせる職が育ってないことですかね!
セルケトへの道は遠い…
そうそう艦これやってたら2-3で巻雲がでましたo
びっくりですねぇ、ただ僕は加賀さんが欲しいんで加賀さんください。あとながもん

そろそろチムメンやフレが集まって災厄行って真災厄の準備をスルことができればいいなと思うところ!
ではでは~