20131228-0241_116749843
皆様、あけましておめでとうございます
今年も私共々このブログもできれば宜しくお願いします
というわけで年が明けましたどうもどうも
いやぁいつもどおりの年越しって感じです
いつもどおりのことをしながら年を越すのがだんだん多くなってきました
これも年を重ねるということなんですかね
さてさて、年明けの瞬間には花火を上げてきましたよ~
20131231-2359_117747910
 支給された花火だけでしたがなんとかうまく撮れてよかった
その後社宅で記念写真を
20140101-0011_117876682
ナスビがいますが、この状態ではニナスビです。ちょっと物足りないですね 
せっかくだから三ナスビにしたいと思うのは当然の欲求であると思っています、
ので!
20140101-0026_117964721
ドーン!三ナスビだよ!
ふなっすーだなっすー!なす汁ブシャァアアアア!
そういえば紅白でのふなっしーの暴れっぷりが記憶に新しいですね
20140101-0031_117979008
息子よ…焼かれてメランザーナになるなっす-… 
 20140101-0034_117985774
家長、ふなっす-
さて、新春一発目からランプ職人の運試しが始まってました
ユグドラシル詠唱速度20%を生み出した魚もいれば逆の3%を生み出したプクリボも存在してました
20140101-0059_118019459
はらえーたまえーきよめーたまえー…
見てる分には非常に面白いですね!ただ見てるだけだと妙にやりたくなってくるのも人間だと思ってます
さてさて、せっかくの正月なので正月に新キャラを作るというのも悪くないのではと思いました
思い立ったが吉日とはいい言葉ですね、まぁ後先考えず突っ走るという言い方もできますが
さて、そんなわけでプクリボで、しかも♀で新キャラ作ってみました
私キャラクリエイトできるゲームではどうしても自分が操るということからか男でのキャラしか作ったことはないタイプです
さぶのユニコリウスも最初はオガ子にしようとしたんですがどうもしっくりこなかったというわけです
ただプクリボなら女じゃなく♀感じしかしないと言う謎の名言的な何かを聞いたので作ってみました
images (3)
HAPPY BIRTHDAY!新しいキャラの誕生だよ!
20140101-0633_118095558
…というわけで三番目のマイキャラです
名前はアリエイルといいます、某ロボット大戦シリーズを知ってる方はピンときてくれ、頼む!
プクリボだと視点が全然違くていいですね、新鮮です
ちなみにアリエイル、まだ一人前の証をとっておりません
いやぁやらかしました、大陸パスもらってすぐに自由に動きまわって振り袖とかとってたらこのザマです
多分きっときっとすぐに取りに行きたいとは思っていますがいつになるのやら…
職人もなかなか悩ましいですね、既存の以外にしようとは思ってるのですがどうなることやら…
さて、話は変わりますが私はこれから函館に家族と旅行に行ってまいります
なのでおそらく今日明日はインができないのでオーブが欲しくても手も足も出せません、ぐぅ
その分美味しいものとかいっぱい食べてくるんだぁ!
そいじゃいってきます!
ではでは