ジ・アフロマン

ユニコンってやつのつれづれなるままのドラクエ日記だよ
もしかしたらたまに別の話をするかもしれないよ

2014年04月

アフロ提督の挑戦、中間報告

tani
谷風来ました、やったぜ

チェエエエエエエンジ!スラアアアアアアアアアアイム!

真ゲッター
スイッチ!オォン!
20140424-2251_147518118
ッシャァ!

ってな感じで春イベ(ドラクエ)の後編ですよ

スライムがなんとでっかくなっちゃいました、つよいですねぇ

リプレイ報酬がちょっと気になるので、明日また行ってみましょう

さぁ…艦これだ…!

ではでは
 

アフロ提督の挑戦、春イベントE1編

はい、今日はドラクエは討伐だけ買いました

なぜかって?艦これがイベントだからですよぉ…

キャaaaaプチャ

こんなかんじでボス戦に到達したり

キャプチaadfaャ

新仕様の昼カットインでOh、niceATAGOしたり…

zeチャ

アイエエエエエ!?瑞鳳!?瑞鳳ナンデ!?したりしてました。

今回時間でゲージ回復しないのがありがたいですねぇ

お陰でのんびり越せそうです、E4が果たしてどうなるかっての気になりますが

E1は彩雲積んだ一航戦組を連れて行けばかなり楽ですね!

愛宕 榛名に観測機を積んで主砲を2つに電探を付けたげて

制空権優勢以上をとりさえすれば昼間からもうバンバン敵落としちゃいますよこれ

いいですねぇ、今まで以上に制空権が重要になってきてます。

あとは偵察機、水上機、観測機の優位性も相まっていい感じじゃないでしょうか?

僕は愛宕、榛名、ハイパー木曽、ハイパー大井、赤城、加賀のメンバーで行きましたが

ボス前でそれることもなくきっかり6回でゲージを削りきりました。

reppuu

烈風改です、うおーーーーーー!

さぁ…明日はE2…かなぁ?

え?ドラクエしろ…?

と、討伐はやるから!

ではでは 

スピキュール!

20140422-2122_147015953
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
20140422-2147_147024483
あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
…たしかこんなかんじだった気がするなぁって魔物使いでビッグバンしてたら思いました まる 

ビーストアウト

20140421-2258_146831606
討伐、最近ヘルカッチャばかりでしたが久々にガートサウルスですどもども

まものつかいがもうちょっとでカンストになるってどうかの瀬戸際なんですねぇ

ミャーリン(ねこまどう)もいるし、経験値もかねるとここが一番楽なのかなぁ? 

20140421-2258_146831565
貯め中の写真をパシャリと

このアップになる演出割と好きです

ビーストモード中にツメを振るってるとロックマンエグゼ6を思い出しますねぇ

17841566

こんなかんじでビーストモード!

…ならないかなぁ

ではでは 
ギャラリー
  • 帰ってきた暇人
  • HENSHIN
  • やれるな、ユニコーン!
  • サタディ…
  • あなたは、そこにいますか?
  • 疲れたぜパトラッシュ
記事検索
livedoor プロフィール
なにかいってるかもしれないよ
  • ライブドアブログ