20140127-2104_124098611
エンゼル帽をかぶりながらこんばんわ、わたしです
ついに100個集まりましたエンゼルハーツ
ついにエンゼル帽解禁でバトを上げれます
そんな気持ちでタコに行くとワンサカ出るエンゼルハーツ… 
自分が装備してると出やすいなんて、皮肉が効いてるわぁ
さて、皆様は力の指輪お持ちでしょうか?
武闘家クエストやらで4個もらえるのでそれを合成という方は多いと思います
えぇ、それでHP+1だけがついたって人もきっと多いと信じています
さて、今回はそんな力の指輪を落とすボストロールの討伐を受けました
20140126-1551_123835057
 エモノよびバンザイな敵ですねぇ、ほんと革命を起こしています
20140126-1552_123835318
アヘ顔ボストロール
妙に語感がいいですね
20140126-1622_123843570
ボストロールJとボストロールKです
つまりJKボストロールです。8のはこんなかんじでしたよね 
そんなこんなで力の指輪を2つ、リーネに混ぜてもらうと
攻撃+1 HP+2と言う結果に
まぁHP+1が3つよりはまだましかな…?
20140126-2003_123895373
その後ウェディったんに誘われメタスラ持ち寄りを7週と言うなかなかに長いメタスラを堪能しました
マンドラゴラ強さまさまですねぇ
20140126-2010_123896726
激戦の我ら
上やくそうを食ってすぐ迷宮、あれ?これブラックじゃね?
20140126-2025_123900121
フィナーレを飾るのはノーマルなマンドラゴラです
憂さ晴らしも兼ねてぼこり賢者が45になりました
必殺技覚えてこよう!
20140126-2238_123944697
 そして日課のチムクエなつき度ハーツ、ある意味ハーツが最終章です
カバリアー最近人気ですね、行ってみたいです。 
さて、エンゼル帽をとれたのでパッシブあさりも相当楽に!
たこくうぞ~たこくうぞ~
ではでは