ダウンロード (4)
aaaキャプuチャ

というわけでバトマスの必殺技を覚えましたこんにちは
20140129-0437_124377043
つい眠れなくてタコに勤しんだ結果です
ありがとう、エンゼル帽。おやすみ、エンゼル帽。
さて、今回はイーターです
20140128-2326_124322734
スパ込だとまた旨さが上がる相手ですね
海風ホント便利で助かります。
盗賊をちょくちょく上げてるんですがなかなかこういう機会がね…w
その後討伐へ
20140129-0059_124353545
なんとすべてのサウルスロードが行動不能に
珍しいものが取れました
そして緑色の宝玉を取りに行きました
20140129-0215_124366951
僧僧魔魔という安定感はあれど燃費が最悪の組み合わせ
一発で出てよかったですねぇ
バトマスがどんどん楽しくなってきました
鉄のバトルマスタ目指してとりあえずは50を超えたいと思います
俺は…低燃費の味方になりたい…!
ではでは