55506554201305170115242365370288324_052
キラキラ!キラキラ!キラキラ!キラキラ!
はい、インフィニティースタイルの戦闘シーンを見てオノむそうでシャイニングストライクできるんじゃね?って発想に至りましたどうも
エモノカバへのメンバーが足りないということでレンジャーを23から37まで一気に引き上げてきました
両手剣にも泣く泣く休んでもらい爆裂も少しおやすみして手に入れた力、見せてやる!
20140221-2235_131977410
まぁ…ね
そういえばツメつければインフィニティードラゴンっぽくできるんじゃね?って思います
月セットにつけたガワだけ無法に写せねぇかなぁ…
さて、ピラミッドにオガぴんが行きたがってたので暇だったので手伝いに行きました。
20140220-2355_131812175
ハリマンボン!ハリマンボン!
20140221-0031_131825402
ルドラこのやろー!
ピラミッドに行くときはルドラだけは写真を撮ろうという謎の試み
だって…メカじゃん?
無法もそろそろドレスアップしようかなー
ではでは