20140225-0056_132884665
はい、エモノライノス先生に行ってきましたどうもどうも
すごい楽しいですねぇレベリングのくせに
新感覚ですよこれは…!
20140225-0109_132888289 (1)
 オノでなぎ倒す図
いやぁまも3で行ったんですが誰か一人がオノならなんでもいいのがいいですよね
レン・まも・戦の伸ばし時?
ところでライノス先生、オノむそうをしてくるのですが
これがこちらとかち合うとどうしてもベイブレードに思えてしょうがないです
懐かしいなぁ、まだベッドの下にあるなぁ
20140224-2335_132854364
創世の邪洞での一枚
こいつにあったらまず笑わせるよね!
チムメンのストーリーを手伝い演出に震えながらまて!2.1!をしました
PVと一緒にクリア後ムービーを見ることでおぉっってなりましたよ
クリアしてない方、滑りこんでもいいんじゃよ
ではでは