20140424-2336_147543313
10のアイドル候補だと立候補しそうなボストロールから指輪をかすめ取りながらこんばんは

休みですよ休み、のんびり行きましょってことでね、指輪をげっとしてHPつけてきました

20140424-2305_147526027
向かう途中でビッグバン

ちょうかっこいいからそろそろ強化されてよね!

でも強化されたからって手のひら返す奴は殺すね!

20140425-2223_147746137
セレドにて、ソロムッチにみえるでしょ?

うまい具合にひとりきりで撮れました

20140425-2215_147743113
SHTサイクロン!

これ宙返りしてて派手になってるんですよね

ウィングブロウっぽいのがすごく残念です。新規グラが良かった…

120スキルってダメージリミットがないみたいで

ガジェSHTだと余裕で1999超えれます、うわーい

さぁてバラモス行って艦これ春イベですよー

ではでは