はい、というわけでE2を攻略完了しましたよっと
adaキャプチャ
こんなかんじのズンダ海峡、ズンダズンダ

赤く角が生えてるのがボスで、その前が夜戦マップなんですね

夜戦マスを中破以下で超えれることが鍵になりました

キャafafgプチャ

問題のマスです

下の二人は正規空母なので夜戦に参加できないことから必ず2体撃ち漏らしが発生します

手痛い一撃がこないようにヒヤヒヤしつつ…

キャプチfaャ
なんとかボス前に、中破進軍はかなり不安ですがこの時はダメコン積んでるのでまぁまぁ

キャプgaghaチャ
結果がコチラ、金剛が大破してしまいましたが無事E2クリアです!

最初の分岐と夜戦が長引かせる要因となったマップでしたね…

akashi
そんなわけでアイテム屋さんな明石さん

任務娘のほうもいつか来るのかなー?

実はクリアしたのは昨日のうちで、E3ももうすぐクリアできそうです!

クリアしたらまた書きましょうかねェ…

ど、ドラクエ?

と、討伐はやりました

ではでは