いやーっと何とか一区切りっということでこんばんは、アフロ提督です

E3を何とかぶっ飛ばしたんでご報告します!
キpo-toャプチャ
ポートワイン海域はこんなかんじのマップです

最初がほんとうに怖いですね

キャgahjyプチャ
 こんなかんじというわけで、妙に雷撃の強い潜水艦がいます

僕の場合は木曽に対潜装備を付けてやられる前にやる具合で行きました

しかし、その前に開幕雷撃を木曽が食らうとほぼ撤退確実です、がくぶる

po-towain
そんなこんなでボス前に

この演出なかなか好きですね

333チャ
ボスです、なかなかかったいですね

取り巻きを落としてボスを夜戦で叩くのが最適解

ですがフラ戦と姫自身の攻撃で痛い痛い…

取り巻きを倒して夜戦に行けさえすれば勝ち確ですが…

syoukaku
翔鶴さんです

うちの翔鶴さんは夏イベの時に来たのでイベントで翔鶴さんは何かと縁がありますね

katta
実はさっきの状態からクリアではなく、ボスを倒しきれず何度かリトライをしてたのですが…

いろいろな要因が重なり倒せずじまいで、つい先程ようやく倒しました、やったね!amatu
天津風です

ぜかつまあ!

さて、ついに第二段階作戦へと移行したアフロ鎮守府

果たして待ち受けるのは希望か、絶望か…

かき集める燃料に、無常を感じる時が来るか

次回、ジ・アフロマン アフロ鎮守府編 アフロ提督の挑戦、E4編

アフロは巨大な不発弾、自爆誘爆ご用心…

え?ドラクエ…?

いや今日ちょっと遅くなっちゃったから討伐だけ買って…

で、ではでは